東京都千代田区神田佐久間河岸82-5 H.R.M.本社ビル

03-3866-8710

新着情報

新着情報

「新刊の出版および感謝の集い」お礼

先日、令和5年5月11日、目黒雅叙園で開催されました「新刊の出版および感謝の集い」でございますが、滞りなく終了いたしました。
当日は、ご多用中のところ、そしてあいにくの雨天にも関わらず約200名の方々のご出席を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

この日は、5年ぶりに天皇皇后両陛下主催の園遊会が開催されまして、これもご縁かと感じております。
世話人の中より代表いただきまして財団法人 日本ホテル教育センター理事長 石塚勉様のご挨拶、そして、乾杯を一般社団法人 日本ホテル・レストランサービス技能協会会長 森本昌憲様よりご発声いただき、和やかに会ははじまりました。
また友人代表として株式会社 目黒雅叙園 代表取締役社長 深澤正生様のスピーチを頂戴し、中締めは株式会社 プレンティー代表取締役会長 比屋根利通様にご挨拶を頂戴しました。
沢山の方々とお会いし、そしてお祝いのお言葉を頂きましたことを、この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。

「誰もが安心して観光を楽しめる環境」は必要であり、その為に「すべての人に対して差別なく接客・接遇」ができる接遇介助士ホスピタントの人財育成に尽力する所存です。
どうぞ引き続きまして、活動をご支援くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

日本ホテルレストラン経営研究所 大谷晃

2023.05.15
このページの先頭へ